人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ

宿直明けに さよならライド
ドナドナ_a0337419_19495208.jpg
♂プレセボーイ
ドナドナ_a0337419_19502554.jpg
ダンパ気味の波に切れた波をセレクトして
ドナドナ_a0337419_19531779.jpg
ボトムターンから
ドナドナ_a0337419_19534538.jpg
トップ この後フィンもしっかり抜けていましたが
ドナドナ_a0337419_19540904.jpg
タイムラップとタイミング合わず 残念ながら写ってない
ドナドナ_a0337419_19542654.jpg
別波でも
ドナドナ_a0337419_19550404.jpg
ドナドナ_a0337419_19551755.jpg
トップからフィン抜け写らず スマン
ドナドナ_a0337419_19561328.jpg
別波で
ドナドナ_a0337419_19562681.jpg
パンチの効いたトップターンからの
ドナドナ_a0337419_19564477.jpg
リエントリー
ドナドナ_a0337419_19565769.jpg
ナイスアクション
ドナドナ_a0337419_19573573.jpg
Bing sun fish
沖縄の波に合うようにYESサーフと相談して 決まったオーダーサイズ

から半年待って
5'7"×19” 細目に作ってもらった
ドナドナ_a0337419_19592877.jpg
最高の思い出
ドナドナ_a0337419_20403557.jpg
今日もみなさんうみさんありがとう
からの

委託 ワックス剥がしてみると 何と美しい
1年9か月乗りましたが この消耗
ドナドナ_a0337419_20412690.jpg
程度イイと思います
ドナドナ_a0337419_20421258.jpg
沖縄のホレた波でも刺さらずテイクオフから
ショートライクな動き+ツインの走りっぷり

♂エアーライダーさんに撮ってもらった初乗り記念動画 1:57が記念すべき初乗り
二本目の波動画 2:19 ラインはツインですが操作性はショートライク 自分にとっては色々教えてもらった板
3:15 たる波でのスープでの走り

大きい波用に同モデル6’2”も作ったのでプラス
次の板も注文したということで 手放すことにしました
程度はかなり良いと思いますが 8万円でどうでしょうか
興味のある方はYESサーフに問い合わせてみてください

ってことをお願いしていたら

♂NKD登場して サクッと説明を受けて
ドナドナ_a0337419_20423436.jpg
サクッと購入していきました。
こんな買い方あるのか~
中々、神々しくて手の出せない領域にサクッとサラっていった
物欲は止まらないNKD その血を受け継いでいる小2の♀娘はしっかり父の行動から何かを学んだはず 怖い怖い‼
ドナドナ_a0337419_20430029.jpg
しかもYESサーフの凄いところは シェーパーのライアンに売れたことを報告するからって写真を撮るところ‼
これってかなりの緊密感がないとできないことで 乗り手にとっては最高のアフターですよね~ 

by motoahapadoring18 | 2019-12-19 21:45 | Comments(0)

Lets パドリング

サーフィン日記


by motoahapadoring18