人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるふぉど

最近はふぉいるばっかりですが
なるふぉど_a0337419_19413458.jpg
少しづつ 付き合い方が 近くなってきたような気がする
今日は潮が若干少ない時間帯からなのでアダプターなしで
つまりウィングがリーフに着かないように60cmマストでのふぉいる 

またカメ!!ビビらすな
なるふぉど_a0337419_19443585.jpg
フォイル初めて2週間くらいはプローンだけで十分じゃんと思っていましたが
なるふぉど_a0337419_19462115.jpg
やっぱりSUPフォイルも面白い
なるふぉど_a0337419_19512793.jpg
何故かと言うとウネリからすぐフォイリング状態になれるので
なるふぉど_a0337419_19514296.jpg
美味しい場所が増える
なるふぉど_a0337419_19532179.jpg
板に浮力があるのでゲットが楽
なるふぉど_a0337419_19542472.jpg
操作性やポンピングの反応はプローンよりやや落ちるが
なるふぉど_a0337419_19552565.jpg
乗れる数が多くなる
なるふぉど_a0337419_19562124.jpg
道具はやっぱり無限大
もっと色々試して 色んな板で色んな波を乗れるようになりたい

とりあえず知識のないフォイルの世界をtomoさんはじめ松ちゃんフォイル先輩の話を聞き

今のところ最強マッチングと言われている
SUP:KALAMA プロダクト5’6” + GoFoil Iwa + Kai set
プローン:アマンダソン4’6”    + GoFoil Iwa + Kai set

最高やん!!
なるふぉど_a0337419_20000390.jpg
今日もみなさんうみさんありがとう
なるふぉど_a0337419_20085600.jpg
いつもの場所では♂リンダマン SUPで大暴れ



by motoahapadoring18 | 2019-02-21 20:09 | Comments(0)

Lets パドリング

サーフィン日記


by motoahapadoring18