人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレントは要注意

フォイル初めて1ヶ月
カレントは要注意_a0337419_19571945.jpg
ちょっとサイズがあるけど挑戦してみよう
カレントは要注意_a0337419_19581133.jpg
乗ればロングライドですが波チョイスが難しい
カレントは要注意_a0337419_19585242.jpg
スープ越えも
カレントは要注意_a0337419_19591129.jpg
水流に合ったポンピングだと
カレントは要注意_a0337419_19594505.jpg
リズムよく走ってくれ次の波にも繋げそうですが…沈
ココからが課題ですね
カレントは要注意_a0337419_20004660.jpg
波がサイズがあり(胸位ですが…)
抑えきれない
カレントは要注意_a0337419_20012650.jpg
引きに入りカレントがフォイル付のボードでは
いつもの場所からのパドルバックは困難と判断
更にグーフィー側の浅瀬を目指すが
行きすぎると もう一つ奥の水路は更にカレントがキツイので用心
カレントは要注意_a0337419_20033923.jpg
腰に巻いてある草履があったから上がれたものの
通常のフォイル付ボードでのパドルでは危険だった
カレントは要注意_a0337419_20073033.jpg
足がギリ着く場所でカレントに負けないように踏ん張り
波が来たらジャンプ
波の押しが終わったらカレントに逆らい踏ん張る
×10回くらいしてようやく安全な場所に
カレントは要注意_a0337419_20103907.jpg
ココでは何人も命を落としているから
自分の体力と技量
早めで的確な判断が必要
カレントは要注意_a0337419_20121423.jpg
今日もみなさんうみさんありがとう





by motoahapadoring18 | 2019-02-20 20:19 | Comments(0)

Lets パドリング

サーフィン日記


by motoahapadoring18