人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時は神頼み

お~波あるね~
困った時は神頼み_a0337419_19292574.jpg
張り切っていこう~
困った時は神頼み_a0337419_19294534.jpg
張り切って ぐんぐん行く ♂いっこく堂

ピークに着くやいなや
困った時は神頼み_a0337419_19303608.jpg
セットに巻かれ中
困った時は神頼み_a0337419_19312197.jpg
二発目

四発目まで姿が目視できず・・・ヤバい!!
困った時は神頼み_a0337419_19323490.jpg
5発目!!

おお~いたいた!! 一応動いてる
困った時は神頼み_a0337419_19353306.jpg
リーフの上を転がったらしく かすり傷数か所 打撲数箇所 片方コンタクトも流した

奥のピークに移動して 早く潮入れ~ とか思いながら 波選択!!
困った時は神頼み_a0337419_19385625.jpg
あの雲ヤバいな~とか思った直後

雲のない沖合の方で バコーンと雷!!

撤収~と声をかけながら ミドルの波に乗り逃げる
困った時は神頼み_a0337419_19415140.jpg
波が終わった後は 必死にパドリング

その間にもバコ~んとバコーンと落ちる!!

しかもあと半分の距離もあるのに 丘の鉄柱に落ちた!! やばいよ~
困った時は神頼み_a0337419_19452157.jpg
一番近いところに上陸し岩陰に入る
困った時は神頼み_a0337419_19455506.jpg
いっこく堂も慌てる パドル中はしきりに神頼み
困った時は神頼み_a0337419_19465448.jpg
おしゃべり時間もバコバコ落ちる
困った時は神頼み_a0337419_20212672.jpg
20分位は待機したか~

命あってのことだけど 夏の良い思い出になったな!!
困った時は神頼み_a0337419_20132400.jpg
干したバスタオルもビチョビチョ
困った時は神頼み_a0337419_20244353.jpg
いっこく堂のパドルのハンドルも紛失!! 踏んだり蹴ったり
困った時は神頼み_a0337419_20262678.jpg
みなさん コレやってみてください!! 

今日もみなさんうみさんありがとう





by motoahapadoring18 | 2016-08-02 20:27 | Comments(0)

Lets パドリング

サーフィン日記


by motoahapadoring18