人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンに怪我は付き物?

今日もサクッとサーフで急いで海に向かうと

あれっ!! みんなまだ入っていない?

でも いつもと違う におい!! 怪我か?
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22364680.jpg

初乗りしの♂ジョイなー が居てよかった
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22331808.jpg
既に 応急手当終了

サイズはないがダンパ気味のチューブに突っ込んで
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22343144.jpg
ノーズが肛門の横に刺さったみたい
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22365566.jpg
5mmのウェットを突き破り 幅5cm 深さ5cm の傷らしい
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22392335.jpg
かなり出血もあったらしいが 運転して行けそう ということで病院へ

じゃあ サクッと入って 後で行くね~(海しない人の怪我だったら病院まで連れて行ってあげるけど)

この辺は海仲間ルールで Letsパドリング!!
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22401908.jpg
この人も本当はドクターストップ中だけど♂いっこく堂
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22432441.jpg
海は我慢できないらしい
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22440981.jpg
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22442346.jpg
♂ミミガ~
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22445915.jpg
♀ジョイなー
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22451859.jpg
♂ルフィーの祟りか gopro 久しぶりのフリーズ で 画像なし

今日もみなさんうみさんありがとう




病院へ
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22485373.jpg
手術も終わり点滴中
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22493596.jpg
美人ナースがパンツ履いてないルフィーに気遣い オムツをくれたが 履く場所 間違えている

これを機に美人ナースと付き合うかも ウッシッシ!!


♂いっこく堂&♀ジョイなー も来てくれてたので とりあえず
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22535548.jpg
ジュースで乾杯

本当は入院しないといけないらしいが
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22553151.jpg
ダダこねて とりあえず 帰れることに オムツ生活
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22564877.jpg
麻酔も切れてきて貰った お薬 その場で飲む!!
サーフィンに怪我は付き物?_a0337419_22573989.jpg

サーフィンって危ないから もう止めよっか!!








by motoahapadoring18 | 2016-01-07 23:04 | Comments(0)

Lets パドリング

サーフィン日記


by motoahapadoring18