人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40分のパドリング

本日はお仕事のためタイムリミットは40分

なので入水はこんな時間帯から少しでも長く入りたいのだ。

40分のパドリング_a0337419_00335993.jpg

アウトまでパドリングしてる間にはグングン明るくなってきて


一発目~

40分のパドリング_a0337419_00352515.jpg
今日学んだことは7’4”では撮影が困難!!

なぜならスイッチが押せないのだ~


修業が足りん!!



修業と言えば

海の先輩!! 遊びの天才!! 全国を飛び周り 波のあるところに身を置く師匠!!←(勝手に自分も師匠と呼ばせてもらいます。)

40分のパドリング_a0337419_00402651.jpg
40分のパドリング_a0337419_00415190.jpg
この方との出会いで 私のサーフィンライフがより充実したものなっています。

ボードもプロデュースしてもらったり、デカ波にもチャレンジさせてもらったり、もちろん小波も楽しく遊ばせてもらってい

ます。とにかく刺激をいっぱいもらいます。


人との出会いって素晴らしいですね!ウムウム


陸にこのスタンドがあるとワクワクします。

40分のパドリング_a0337419_00473816.jpg
そうこうしているうちに

綺麗な日の出~

40分のパドリング_a0337419_00584468.jpg
そしてもう一人の海仲間


40分のパドリング_a0337419_00593807.jpg

この方アフロさん!フィジカルがとっても強く体バキバキ!

コツコツと自分と向き合いながらSUPに取り組んでいる。

こんな大人になっても少年の頃の何かに没頭する向上心を味わえるって最高ですね

やっぱり海って最高ですよね。


そんな素敵な仲間に囲まれて幸せ~

40分のパドリング_a0337419_01132241.jpg
でも時間は刻々と過ぎタイムリミット~

40分のパドリング_a0337419_01163304.jpg

うみさん!みなさん!ありがとう!!


by motoahapadoring18 | 2015-02-03 01:19 | Comments(0)

Lets パドリング

サーフィン日記


by motoahapadoring18